中国新聞に施工事例を掲載しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成30年7月豪雨災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このたびは、自然の力を思い知らされると同時に、

被災地にあって、人と人とのつながりを強く感じることもできた出来事でした。

広報を担当させていただいている私は、呉市に住んでおり、

自宅や家族には被害がなかったものの、

住まいの周辺では大きな被害があり、断水も続いたため、

しばらくお休みをしながら、土かきなどのボランティアをする暑い夏でした。

 

さて、8月に中国新聞に施工事例を掲載させていただきました。

リビングに設けた大きな開口部からは、里山のイメージで作り上げた庭が見えます。

窓枠が見えないように施工しているので、外と中とかまるでつながっているかのような、豊かな空間。

気持ちの良い風が通り抜ける、素敵な空間になりました。

施工事例は、ホームページよりご覧いただけます。

============
建築工社
気持ちよく暮らせる和モダンな住まいを
広島市佐伯区八幡東4-6-1
月〜土 9:00〜17:00
日・祝 休み
TEL 082-928-8010
URL kentikukosya.co.jp

SNS
facebook
instagram

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*