庭屋一如の家、竣工写真撮影&雑誌取材撮影でした!

梅雨の晴れ間(曇り?)をねらった先週、竣工写真撮影、雑誌取材撮影が続きました。

撮影の様子を、広報の北がお届けします♪

青空がきれいに見える、朝早い時間帯に南側の外部を。

脚立から、庭の緑越しの大開口部を狙っています。

私、この庭が好きなんですよね〜。

ザ日本庭園でもなく、ザ洋風の庭でもなく、「里山」をイメージした木々。

やまぼうしやもみじ、しらかばなど様々な表情を見せてくれるであろうのが楽しみ。

基本的な樹種は、社長が選びましたが、ご家族からの希望でどんぐりの木なども追加。

庭いじりが大好きという奥様がいらっしゃるので、きっと丁寧に維持されて行くことと思います。

 

翌日は、ザメディアジョン「優しい木の住まい」の撮影でした。

ライターさん、ディレクターさん、カメラマンさんにお越しいただいて、最後は担当者花本くんのプロフィール写真撮影で終了。

撮られるのを見られたくないというので、よそを向いてくださっているディレクターさん(笑)

「優しい木の住まい」は、広島の住宅工務店協会に所属する工務店の作品がたっぷり掲載されている雑誌。

ページを開けたら、そこから木の香りがしそうな施工事例ばっかり載っているので、「木」や「自然素材」「パッシブデザイン」などが気になる方には、とてもおすすめの情報誌です。

建築工社の掲載は、秋発売号の予定。

こちらでもご紹介しますので、ぜひ手にとってみてくださいね。

 

============
建築工社
気持ちよく暮らせる和モダンな住まいを
広島市佐伯区八幡東4-6-1
月〜土 9:00〜17:00
日・祝 休み
TEL 082-928-8010
URL kentikukosya.co.jp

SNS
facebook
instagram

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*